首藤剛志のふらふらファイル箱

人並みのつもりにしては、ふらふらしています。

2ちゃんねるの某氏へ

昨日、コメントにさっそく2ちゃんねるの某氏から、ご丁寧?な挨拶があった。
 僕自身は、好奇心が強いのでいろいろな世界の人と出会いたい。
 だから、もっと、つきあいたいのだが、若い頃のように姿の見えない方との接触を、試みる体力と気力と時間がない。
 挨拶があった以上、別に、これ以上、僕は何も言う気はない。
 もともとブログ自体、こちらの知らない相手の目にふれる事を覚悟して書かなければならないものである。
 これ以上、2ちゃんねるの書き込みにとやかく口を挟もうとも思っていないし。読む気も無い。
 ……ということで、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 、