首藤剛志のふらふらファイル箱

人並みのつもりにしては、ふらふらしています。

小田原文学学館 特別展

ほんとうにごぶさたしています。
周辺で、面倒が起り、その対処に精神的にもくたくたで、ついついブログがお留守になりました。

  で、違う話なのですが、アニメスタイルのコラムにも書いたのですが桜の名所小田原城付近の小田原文学館で、3月19日から4月18日まで、僕のシナリオを中心とした資料展を開いていただくことになった。
 小田原市のホームページでもさがせますが
小田原 首藤 で検索していただければでてきます。
 桜の季節、様々なイベントが企画されていて、あくまでも桜見物のついでに、お誘い合わせで立ち寄っていただければ幸いです。
 こんな作品の脚本書いていたの? と意外に思われるシナリオもあると思います。
 パソコンで書いた原稿をコピーしただけのアニメ脚本が多い現在、珍しいかもしれません。

お城のイベントには、おでん祭などというものもあるんですよ、
小田原は、城と桜と、干物と梅干しと、お祭りと、……見どころがいつぱいです。
では……