首藤剛志のふらふらファイル箱

人並みのつもりにしては、ふらふらしています。

次の作品を探しています

(仮題)「幻夢戦記レダ2」テイスト オブ ハニー は、終わりました。
 僕の書いたものの他に、中編の「「幻夢戦記レダ3」もあるそうですが、僕は関係がありませんし、著作権も、「「幻夢戦記レダ3」を書いた方にあるそうです。
 著作権のめちゃくちゃな時代だっただけによかったと思っています。
 その方は、いつか別の形で発表したいと、おっしゃっていましたから、その時が来るかもしれません。
 この書庫に。入れようと思っている作品は、他にもありますが、どれにするかは、まだ、決めかねています。
 しばらく、お待ちください。