首藤剛志のふらふらファイル箱

人並みのつもりにしては、ふらふらしています。

再演があれば観てください。

不思議の国のアリスのマッチ売り」は、日曜の芝居で、一応、終わった。
 全体的な印象としては、よく出来た面白いミュージカルだったと思う。
 この作本の企画書を書いた覚えのある僕としては、途中病気もしたが、二年がかりの作品だった。
 なにやかにやと疲れる作品だったが、土日、三回だけの公演では、もったいない気持ちでいっぱいである。
 初演としては成功だし、劇団としても、大事な財産を持った事になる。
 大切に育てていって欲しいと思う。
 八日に打ち上げのパーティがあるが、こまかい欠点の指摘はあるものの、多分、否定的な意見は意見は出ないだろう。
 キャストやスタッフの変らないうちに、再演が可能になればいいのだが……
 その時は、僕も、もっと自信を持って、この作品の詳細を紹介出来るだろうと思う。